信用できるリフォーム会社

先日、家に突然リフォーム会社を名乗る営業の方が来ました。話によると、近所で屋根のリフォームをしていたところ、我が家の屋根も上から見て、雨樋がかなり破損しているとのこと。また、そろそろ雨漏りもしてくる時期なので、いっそ塗装も含めて全面的にリフォームをしたらどうか、ということでした。確かに雨樋はところどころ割れていたので、修繕してもいいかなとは思ったのですが、その後に営業マンが言った話に不信感を抱きました。国からの補助金か何かを使えるので、タダでリフォームできますよ。リフォーム自体は30万円ほどで済みますが、補助金が最大100万円もらえるので、80万円の見積もりを出します。浮く分の50万円を折半して25万円ずつゲットしませんか?という内容でした。なんだか悪徳業者な感じがしてその場では返事をしませんでした。後日別のリフォーム業者に相談に行ったらそんなことは一切言わず、普通に20万円台で見積もりをしてくれたので、そちらの会社のほうがよっぽど信用できると思いその会社でリフォームをお願いしました。外壁と屋根塗装もお願いしようかと思います。

PR/生命保険の口コミ.COM 健康マニアによる無病ライフ 女性向けエステ.com 英語上達の秘訣 お小遣いNET 家計見直しクラブ 貯蓄 JALカード GetMoney